2018年4月3日火曜日

ボーイ,ノットミーツガール



 こんなことはもうしないぞーと何度も思ってはいたけど、今日はなんの根拠も無く期待してお洒落して時間を空けて結局あっけなくフラれたのアホすぎる。目も当てられない程のアホである。

全ては桜が咲いたせい。

ただ、そんなどうしようも無いアホと酒を飲むのが愉しいといってくれる人たちがいて、今日もたくさん笑って過ごせたのはアホなりの数年間の成長の証だと思って良さそう。

人生なんて死ぬまでのネタ集めみたいなもんだと思えば、どうせ死ぬなんの歴史にも残らない私が少しばかりの安心を集めたって仕方ない。
おもんない奴にはならぬよう、どんどん自分に与えていこう。

ボーイミーツガール。ね!


0 件のコメント:

コメントを投稿